なごころ化粧品あれこれ

みみずくの薬局西新井店さんで塩石鹸の実演販売。「お肌ツルツル~」とお喜びの声!

みみずくの薬局西新井店

お塩の石けんでつるりん体験!@みみずくの薬局西新井店

みみずくの薬局西新井店 塩石鹸実演ブース

昨日はみみずくの薬局西新井店さんで「くにかねさんのお塩の石けん」「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」の実演販売でした。 赤羽からバスでお店まで行ったのですが、久しぶりにちょっとバス酔いしてしまいました(笑)

15:00~19:00と短めの時間でしたが、 “みみずくの日”というお得なサービスデーに実演の場を設けていただきました。

塩石鹸を体験していただいた皆様、ありがとうございました。

脳梗塞で倒れたけど今は元気になったというみみずくさんの常連のお客様。

「乾燥してるのよね~」とおっしゃっていたのですが、塩石鹸の泡をクルクルして洗い流すと、つるりんと透明感がグン!となって大変喜んでいただきました。 本当に嬉しいですね。

「うわ、ほんとうだ!お肌ツルツルね~」この言葉を聞けるのが塩石鹸の実演販売の楽しみなんです♪

みみずくの薬局西新井店さんの漢方茶・ハーブティーは豊富な品揃え!見てるだけでも楽しい。

実演販売でお邪魔したのですが、みみずくの薬局西新井店さんの美味しいお茶をいただいちゃいました。

試飲させていただいたお茶は、「脂肪太り茶」。なんでもバナナ、ギムネバ、ヤーコン、プーアールの4種類を独自にブレンドしたお茶で、カラダが芯から温まる美味しいお茶でした。

ブレンドすることで、各茶葉の特製があわさって目的別により健康や美容の効果をもたらしてくれるのだそうです。

薬草、漢方、ハーブ・・・みみずくの薬局西新井店さんでは、西洋も東洋も含むたくさんのお茶が販売されています。

見てるだけでとっても楽しいですよ。 ワタクシメの大好きなみみずくさんオリジナルレシピの美味しいハイビスカスティーは大人気のため欠品中だそうで。。。残念でした。

みみずくの薬局 症状別ブレンド茶 みみずくの薬局豊富な漢方茶 みみずくの薬局西新井店薬草茶

そして、美味しいたかはたファームさんのジャムのコーナーもございます♪

たかはたファームの棚

また来年もみみずくの薬局西新井店さんでお塩の石けんの実演販売を行っていきたいと思います。

ふわふわのお塩の泡がお待ちしております☆☆☆

塩の泡  

みみずくの薬局さんでも人気のお塩の石けん。またお試しいただいていないお客様がぜひ一度ツルツル美肌体験をしてみませんか? はちみつまぶして作ったお塩の石けん