お塩の石けんの実演販売のお知らせです【京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店】

本当に寒さが厳しいですね(><) なんか年を重ねるごとに寒さがカラダに応えるようになってきた感じがします。

小学生の頃は真冬でも半ズボンで頑張っていた頃がなつかしいです(笑)

寒さに包まれて家に帰ってあったかいほうじ茶を飲んでほっとする瞬間がたまらない季節になりましたね~。

クリスマスイブのお塩の石けん実演販売!

塩石鹸の実演販売

さてさて、12月24日はクリスマスイブです!クリスマスイブ。

イルミネーションに彩られる街並み、そして3連休の真ん中! 素敵なクリスマス気分の休日は、お塩の石けんの泡泡体験に来ませんか?

12月24日は京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店さんで「くにかねさんのお塩の石けん」「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」の実演販売を予定しております。

当日はワタクシメになごころマガジンを見た!と言っていただけたら、桜と七草のハーブで作ったお水のクリームのミニサンプルをプレゼントを予定しております。

◎京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店美粧品売り場 11:00~17:00

今年最後のお塩の石けんの実演販売です。 ワタクシメが直接店頭に立って実演販売する機会は減ってしまいましたが、今後も月に1回は必ず行っていきたいなと思います。

元々肌のカウンセリングで多くのお客様と接してきたことが自分の原点なので、 “直接お客様とお話をさせていただくこと”、“売り場の空気感”など、現場感覚を忘れたくないと思っております。  

先日とあるブログを書かれている方が、実は6年前くらいでしょうか?東急ハンズさんの銀座店さんでの実演販売で、ワタクシメ?からだと思うのですね。

はちみつまぶして作ったお塩の石けんを購入していただいて手大変気に入っていただいていたそうなんですが、商品名を忘れてしまっていたそうで、ようやく見つけました!と嬉しいご連絡をいただけました!

なんでしょう、ホント嬉しくて、嬉しくて。実演販売をやるとお金には代えられない喜びもあるので、大切にしていきたいですね~。

てなわけで、今年最後のお塩の石けんの実演販売、一人でも多くのお客様に塩石けんの良さを知っていただきたいと思って頑張ります☆☆  

↓こちらのキャンペーンもよろしくお願いします☆☆☆

はちみつまぶして作ったお塩の石けんキャンペーン