桜と七草の角質ぽろぽろジェルの口コミ

桜と七草の角質ぽろぽろジェル

「桜と七草の角質ぽろぽろジェル」は、まろやかな使用感が好評の角質ケアのジェルです。
なごころ化粧品をお取扱いいただいている自然食品店ひなたさんが楽天になごころの商品を出品していただいていたことがあります。
そのときに書き込みのあった口コミをご紹介したいと思います。

30代 女性
桜好きなので桜のもないかどうかで、あってよかったです、また無添加でピーリング剤も不使用にしては、ある時よりもかなりポロポロ効果が出ています
また買います
→ありがとうございます。日本人にとって桜ってかかせないですよね。桜の葉から抽出したエッセンスはポリフェノールの一種で女性に嬉しい美容効果がございますよ。

20代 男性
包装が丁寧にされていていいですね。まだ商品は使ってないですが今のところ評価は満点です!
→これはひなたさんが丁寧に商品を扱っていただいたからですね。ひなたさんは社長さんや店長さんはじめスタッフのみなさんが本当になごころの商品を愛してくださっている自然食品店さんなのです。
商品使ってください(笑)

敏感肌なのですが、使ったあとはすべすべ、つるつるになり次の日の化粧ののりも良い気がします。
→ありがとうございます。まろやかでやさしいなごころの処方で、敏感肌でもお使いいただいて嬉しいです。お化粧のノリがよくなると元気ハツラツ!気持ちも違ってきますよね。ぜひ使い続けてくださいね。

桜をはじめ厳選した植物エキスを配合して、独自のレシピでやさしいまろやかな使用感に仕上げた自慢の角質ケアのジェルです。ぜひ使い続けていただきたいです☆

 

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村