dsc_0124

東急ハンズ三宮店

あれは、まだなごころ化粧品が創業間もない頃でした。

来る日も来る日も、自然食品店さんや東急ハンズ新宿店さんなどで実演販売を行っていました。

そんなこんなで、その日も東急ハンズ新宿店さんで塩石鹸の実演販売を行っていました。

まだお客様もまばらなお昼前後の時間帯だったと思います。

「よかったら、塩の泡体験しませんか~」といつもの調子でお声がけをしていたら、 少し離れたところでじ~っとみているおじさんがいらっしゃいました。

あまりにじっと見てるので、思わず声をかけて塩石鹸の説明をさせていただきました。

すごくよく話しを聞いてくれるのですが、普通のお客様となんか違うな~なんて心の中で思いながら、必死で話をしていました。

だいぶ話をした後に、よかったら塩石鹸一度試してくださいよ!っとおすすめしたところ、

 

実は三宮店の店長なんです!

「実は三宮店の店長なんです」と言われて、こちらはビックリ、ビックリ!

わたしくめ「今東急ハンズさんで頑張って実演販売をさせていただいておりますっ!」m(゚- ゚ )ピシっ☆☆☆

そしたら、三宮の店長さんが「そしたら、呼んだら三宮まで来てくれるんか?」とリズム感あるやさしげな関西弁で言われたので、 「はいっ!ぜひ呼んでくださいっ!」と思わず返答してしまいました(笑)

とまあ、そんなことがあったのですが、本当に呼んでくれるのかなと思っていましたら、 店長さんがスタッフの方にお話をしてくれてまして、本当に呼んでくれたんです!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

いやはや、嬉しかったですね~。

三宮店さんで実演販売をしていたときには、直接売り場まで来てくれてごあいさつをしていただいて、本当によくしていただきました。

このあいだ三宮店のスタッフの方にこのお話をしたところ、「ああ~!○○ですよ!」と楽しそうにお話されて、人柄の素晴らしい店長さんなんだと思いました。

今は退任されたと聞きましたが、本当にお世話になりました。    

なごころ化粧品はいろいろな人のご縁をいただいて、ここまで来ております。

はじめて東急ハンズさんの新宿店さんで実演販売をさせていただくことになった日。

他のメーカーさんの女性の販売スタッフさんがいる中で、男性はわたくしただ一人。

そんなワタクシを、他のメーカーさんのスタッフさんたちに親切にしていただきました。

あと、思えば、この三宮店さんではじめて実演販売を行ったとき、ちょっと離れたところで、電子タバコの実演販売をしているお兄さんと仲良くなりました。

彼も創業間もない時期で、がんばっているとのことで意気投合して、その日の夜、神戸で一緒にご飯を食べながらお互いがんばろう!なんて話をしてましたね~。    

そんなこんなで創業以来ずっとご好評いただいておりますなごころ化粧品の塩石鹸!

ぜひお試しいただきたい逸品です。

毛穴汚れはもちろん、濃厚な塩の泡がにきびああせももふせぎますよ。

「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」70g 2035円(税込)

はちみつまぶして作ったお塩の石鹸

よろしくお願いします☆☆☆