取扱い店舗

自然食品店小岩ナチュラルさん

自然食品店小岩ナチュラル
小岩ナチュラル

昨日は小岩の自然食品店ナチュラルさんを訪問してきました☆☆☆

JR小岩駅の駅直結のシャポー小岩地下1Fにある自然食品店さん。 長く地元に愛されているお店です。

ナチュラルさんの社長さんは健康食品や自然食品の知識が大変豊富で、ワタクシメもお話をさせていただいていると楽しくて時間がアッという間に過ぎ去ってしまいまっす(笑)

ナチュラルさんには、亜麻仁油やえごま油、ココナツオイルなど流行の自然食材はもちろん、ナチュラルさんオリジナルの食品、豊富な健康茶の品揃え(これにはワタクシメも驚きました!)、健康食品もたくさんの種類があります。

小岩ナチュラルさんといば、こちら!「漁師飯 日本人ならたまらない」

漁師飯日本人ならたまらない

ナチュラルさんのオリジナルのふりかけです。

ご飯にのせて食べると美味しいですよ~。

こちらの商品はナチュラルさんの店頭から全国のスーパーなどへも卸していて、 以前TV東京の番組で、漁師飯が紹介されていました!   小岩ナチュラルさんの田七人参

こちらはナチュラルさんオリジナルの田七人参。

ナチュラルさんの社長さんが自ら飲むために探してきたのだそうです。

ワタクシメも大ファンです。 疲れた時には本当に助かります。

でも苦い(笑)。尋常じゃない苦さです。

この苦味になれるまで時間がかかりましたが、本当に疲れにいいですね。

苦味がシャキッ!シャキッ!と一瞬でワタクシメにチカラをくれます。

実演販売で疲れたときに、店員さんが飲んでみたらと勧められて良さを実感したのがきっかけでした。  

最近はクコの実がよく売れているそうです。

クコの実

もち麦も変わらず売れているそうです

もち麦

甘酒!美味しいですよね~。

甘酒    

こちらはナチュラルさんオリジナルの消臭剤「ステラ」。

ステラ

安心・安全。お酢の主成分「カルボン酸」の消臭剤です。

いや、消臭剤というより、消臭剤の元といったほうがいいのでしょうか。

パッケージの中に小さな粒粒が入っていて、これを容器に水をいれるだけで消臭スプレーができます。

何がすごいって、一度使ってなくなっても、また水を入れれば消臭スプレーができあがります。

また、なくなっても使えます。なんと300ml容器なら30本分は使えるという優れモノなんです!        

小岩ナチュラルさんでは、なごころ化粧品の品揃えが豊富です!

なごころ化粧品

・くにかねさんのお塩の石けん ・はちみつまぶして作ったお塩の石けん ・桜と七草の角質ぽろぽろジェル ・桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム ・白玉リッチ ・桜と七草の美活のエキス ・UV美容液クリーム スタッフのみなさんは特に“はちみつまぶして作ったお塩の石けん”を気に入っていただいてます。

小岩周辺では、ナチュラルさんをきっかけに多くのお客様になごころを使っていただいております。

へちまの化粧水“私の部屋オーシマスキンローション“も売ってますよ。

最近はナチュラルさんでは実演販売をしていないのですが、また、時期を見てしたいなあと思っています☆

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ にほんブログ村