リピーターを続々生み出す“桜と七草のお水のクリーム”の処方の妙技!

桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム

リピーターを生み出す処方の妙技

「桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム」は化粧水・乳液・クリームの機能を持ったオールインワン型の保湿クリーム。

その肌なじみのよさと保湿感は特筆モノです。 「もう何年もこのクリームだけなのよ」・「ずっとハンズさんで買い続けています」など嬉しいリピーター様のお声をいただきます。

「桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム」は、ゲルクリームづくりに長年の実績がある職人気質の提携工場さんと作り上げました。

桜をはじめ、七草のエキス、はちみつ、米ぬか油といった各種自然の保湿エキスを配合していますが、このテクスチャーと保湿力を生み出す最大の秘密は、実はレシピ(配合)にあるんですね。

長年の経験と実績で配合の微妙な調整をしています。

水分と油分のベストバランスを考えて、 肌の水分保持バランスに近い状態で水分や油分をぷるっぷるのジェル状にしていること。

また、素材の配合比率、攪拌の仕方などを絶妙な加減で調整することで実現しています。

「料理と同じでレシピ通り作っても最後にはその人なりの味付けになるのと一緒です。

なごころさんと作り出した素晴らしい配合(レシピ)は、 私たちの長年の経験と実績で微妙な調整をしています。

きっと同じ釜やレシピをもっても簡単には真似できないと思いますよ。」と提携工場に担当者は話をしてくれます。

桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム

見てください。このぷるぷる感!

みずみずしさと厚みのある保湿感がじんわ~り充満!

柔らかいジェル状のクリームを指先にそっとのせて肌につけてみると、スッススッーと肌に染み渡っていって みずみずしいと同時にしっかりと厚みのある保湿感が素肌にじんわ~り充満していきます。

軽さと濃厚さが同居しているような感覚のうるおい。

若い方からご年配の方まで多くのお客様に使用していただいていますが、年齢を重ねられた方ほどファンになっていただきやすいようです。  

これ一つでぷるるん美肌!

年齢肌にハリ・弾力をもたらすその保湿力をぜひ一度体験してみませんか?

桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム 80g  3065円(税込) ご購入はこちらから

“桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム”の良さがよく分かる体験記事を弊社スタッフ若林が入社したての頃に楽しく書いてくれました。ぜひご一読ください。

赤羽の小さな化粧品会社が起こした奇跡