取扱い店舗

みみずくの薬局西新井店さんで「お塩の石けん」・「白玉リッチ」が売れてます。

みみずくの薬局西新井店

現在閉店しております。

みみずくの薬局西新井店

みみずくの藥局 西新井店
 〒123-0841 東京都足立区西新井栄町2-1-1 西新井トスカ西館 3F
 tel:03-3840-0606
 営業時間 平日10:00-21:00 土日祝10:00-20:00
 定休日はお問い合わせ下さい
 お正月は元旦がお休みです。2日より通常営業です。

東洋・西洋のアロマ・ハーブティーの品揃えがすごい“みみずくの薬局西新井店”

本日は、みみずくの薬局西新井店さんに訪問してきました!

健康と美容をテーマに、漢方や西洋ハーブの品揃えがすごく豊富な薬局さんです。

スタッフさんも知識も豊富でみみずくの薬局さんオリジナルブレンドのハーブティーもたくさん品揃えされています。

西新井周辺では大変有名な薬局さんです。

知り合いが妊娠したときは、みみずくさんでいろいろたんぽぽコーヒーなどを購入していたそうで、 「あそこのお店のハーブの品揃えは素晴らしいよね~。

妊娠したときはすごくお世話になったのよ」と感謝していました。

  みみずくの薬局西新井店の漢方相談

漢方の相談にものっていだけますよ☆店員さんはみなさん気さくでいい方です。 処方箋も受付てくれます。 dsc_0200

品揃え豊富なハーブティー。みみずくの薬局西新井店さんオリジナルブレンドのものもたくさん。

また、お客様のご要望でブレンドもしてくれるそうですよ。

ハーブも販売

ハーブも販売されてますよ☆    

みみずくの薬局西新井店さん独自ブレンドのハイビスカスティー

みみずくさんの店頭では、その季節にあったおすすめのハーブティーなどの試飲を行っています。 本日は“ハイビスカスティー”でした! みみずくの薬局西新井店独自のハイビスカスティー

dsc_0198

ハイビスカスを中心に飲みやすいようにみみずくの薬局さんの独自配合で作られているこのハーブティー。

ワタクシメ、実は前からこのハイビスカスティーのファンなんです。

本日もいただいちゃいました。 みてください。このキレイなハイビスカス色。

ビタミンCが豊富で、ステビアなどを配合して美味しくブレンドしてくれています。

冬の時期は濃い目に出してくれているそうで、夏にいただいたときより濃い味でした。 美味です、美味!  

 

みみずくの薬局西新井店さんで、なごころ化粧品も定番で人気です☆

担当の福嶋さんとはもう長いおつきあい。

まだヨチヨチ歩きだった“なごころ化粧品“を気に入っていただいて、みみずくの薬局さんの社長さんにかけあっていただいて導入していただいたんです。

もうかれこれ長く販売をしていただいております。

ハーブやアロマ、漢方などこだわりの商品が豊富で地元の方に愛されているみみずくの薬局西新井店さんに認めていただいて、商品を置いていただいているのはなごころの誇りなのです♪ みみずくの薬局西新井店のなごころ化粧品コーナー

dsc_0193

なごころ化粧品も定番として置いてあります。

最近はお塩の石けん、白玉リッチ、練り石けんもなかなか好調に売れているという嬉しいお話をいただきました。

みみずくの薬局西新井店さんで実演販売も決まりました!

久々にみみずくの薬局西新井店さんでお塩の石けんの実演販売を行います。

12月13日 15:00~19:00 みみずくの薬局西新井店店頭にて。 濃厚な塩の泡を実際に体験していただけますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

みみずくの藥局 西新井店
 〒123-0841 東京都足立区西新井栄町2-1-1 西新井トスカ西館 3F
 tel:03-3840-0606
 営業時間 平日10:00-21:00 土日祝10:00-20:00
 定休日はお問い合わせ下さい
 お正月は元旦がお休みです。2日より通常営業です。

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ にほんブログ村