まさか若見え!? スペシャルケアの美容液効果、恐るべし。

こんにちわ。 なごころスタッフ 若林です。

事件?は新幹線の中で起こりました。

昔から某子役にそっくり。。。と言われる娘ですが、 先日娘と一緒に新幹線で実家に帰省した時に、 隣に座った私より少し年上と思われる女性から、
娘さん、子役の○○ちゃんそっくりね~。 

と話しかけられたのをきっかけに道中色々な話をすることになりました。

たまたま彼女の娘さんとうちの娘の名前が同じということが分かりその女性の娘さんの話になったのですが、

若いお母さんでいいわね~。うちの娘、まだ結婚していないのよ。多分あなたよりもちょっと年上くらいかしら~。

とかおっしゃってきて。。。

 
あれ?この人何か壮大な勘違いをしている気が。と思い娘さんの年齢を聞いてみたら、平成生まれの29歳。

そう!なんとわたし、その女性の29歳の娘さんよりも年下に、、、つまり10歳以上も若くみられてしまったのでした。

 
今現在スペシャルケアで若々しさ強化月間なので、お肌の調子も絶好調だし、ちょっと若く見られるのは嬉しいものの、

さすがにこれはちょっとありえないというか、申し訳なさ過ぎて変な汗がダラダラと出てきましたが、スペシャルケア効果が確実に出ている!!!

と、か~~~なり調子にのってしまう出来事でした。

この事を旦那に話したら、ハイハイ良かったね(棒読み)と言いながら

ものすご~~く冷たい視線を浴びせかけられてしまいましたが、

とりあえず今週末の卒園式には気持ちよく臨めそうです!(単純)

 

ここでちょっとおさらい。 なごころ化粧品のスペシャルケア。

先月のブログでご紹介しましたが、 1年間、洗顔の後にお水のクリームでささっとケアでも 大満足だったスタッフ若林(41)。

3月、4月と続いて行われる娘の保育園の卒園式と入園式に備えて 「年齢の割には綺麗なお母さん」を目指し、 今まで不定期にやっていたぽろぽろジェルを定期的に実施し、 夜のお手入れには美活のエキスを投入。

約半月が経過しています。

IMG_5541
 

若く見える(かも)な肌の変化。

 
軽く調子にのりつつも、さすがに20代は無いな。という冷静さを残してスペシャルケアを始めた自分の肌を振り返ってみました。

昨年から使い始めた「お水のクリーム」のおかげで

 
冬の乾燥に加えて、寒暖差のはげしい天候の中でも乾燥とかさつきは一切なし。

なのですが、スペシャルケアを始めてからは、時々あったお疲れの時に目の下のあたりのどよ~んとしたくすみとか笑いじわが深くて今日はたるんでみえるな~。

とかいう朝の化粧の時に気付く、一日のテンションをどっと下げるいや~~な発見がほとんどないんです。

そして、特にぽろぽろジェルを使った後に顕著に感じるみずみずしさの更に上を行く、 肌の上にヴェールをまとったようなつややか~な、綺麗な状態。

 
多分これが化粧品の広告なんかでよく見る「透明感」って状態なんだと思いますが、本当にファンデーションを塗るのがもったいないくらいのつややかな肌色になるんです。
さすがに娘に指摘されるレベルのシミがいくつか点在しているので仕事前には大人のマナーとして塗りますが。
 
そろそろ冬が終わり、春到来!

服もメイクも明るめになるので肌も輝かせたい!という方に今から美肌作りとして強くオススメしたいのはもちろんのこと、

これから花粉症で鼻と目がショボショボするから正直化粧をあんまりしたくないな。。。という方にも、是非お勧め!

なごころの商品は、どれも実感速度が早いので、今更。とか、間に合わない。

なんて諦めずに

 
是非チャレンジしていただきたいです!
 
 
花粉症やマスクで化粧があんまりできない事がストレスにならないくらいのピカピカの肌で春を迎えましょう!
 

これ一つでぷるるん美肌!桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム

桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム
年齢肌にハリ・弾力をもたらすその保湿力をぜひ一度体験してみませんか?
桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム 80g  3065円(税込) ご購入はこちらから

桜と七草の美活のエキス

bikatsu-top
桜と七草の美活のエキス 30ml  5000円(税抜)
gokounyuu