お手入れに桜と七草の美活のエキス投入!3月、4月に向けて、スペシャルケアはじめました。

こんにちは。 なごころスタッフの若林です。

ちゃんとした格好で式典や人前に出る事が大の苦手な私。

成人式、結婚式など、人生におけるかなり重要なイベントを 強引にスルーして生きてきましたが、 3月、4月を立て続けに、娘の卒園式&入学式。という ちゃんとした格好で頑張らなきゃいけないイベントがやってきました。

ただでさえ気が重いのに、娘の在園期間が長いので、 娘は園児代表として手紙を読み、私も人前で話をする事に 決定してしまいました。。。  

桜と七草の美活のエキスで 目指せ!(年齢の割に)綺麗な肌のお母さん!!

綺麗なお母さんは何年も前に諦めているのですが、 せめて綺麗な肌、、、 もとい、年齢の割には綺麗な肌のお母さんを目指して、 最後のあがき的に集中スペシャルケアを始めました。 スペシャルケアといっても。

なごころ化粧品は1つ1つのアイテムの効果が高いので 今までのたまに「桜と七草の角質ぽろぽろジェル」と 朝晩の「桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム」 のお手入れを たまに忘れることもあった「桜と七草の角質ぽろぽろジェル」を 週2回欠かさずにやる。

朝晩の「桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム」はそのまま。 晩のお手入れはお水のクリームの前に「桜と七草の美活のエキス」を追加。  以上です。

アンチエイジングに抜群! フラーレン配合の桜と七草の美活のエキス

IMG_5541

「桜と七草の美活のエキス」は原料にこだわるなごころ化粧品の中でも 特に特に厳選した高級素材を投入して作った「エイジングケア美容液」です。

桜とアンチエイジングに効果のある七草のエキスに加え、 フラーレン、天然由来のビタミンC、ツバメの巣エキスなど 肌を若々しく保つ美容素材がぎっしり。

特に、フラーレンは「強くて持続性の高い」抗酸化作用を持つ成分。

肌の老化を遅らせる作用はもちろん、シミの抑制、毛穴の引き締め、 角質の補修などで全方向から肌の老化にアプローチするんです。

桜と七草の美活のエキスは使用感が最高!

私、なぜか昔から「美容液」がすごく好きで、 ライン使いする化粧品の美容液は絶対に買うようにしています。 本当になんでだろう。。。。 あのピンポイントで効く!っていうコンセプトがいいのかな?

百貨店で買う1万円を超えるものからドラッグストア系の安価なものまで いろいろ使っている中でも、使い心地と肌なじみはこれが一番好きです。

IMG_5543

 実は入社当初に試させてもらったなごころ化粧品の中でも 使用感が一番気に入ったアイテムでして、 使う量は1〜2プッシュ。(私は1プッシュ) 

とろみがある美容液なんですが、しつこくなくて肌にスーッと伸びる! そして、ヒューっと肌に入っていく感じがとっても気持ち良いのです。 ベタつき一切なし。 少量なのに肌がみずみずしく潤ってつややかに輝く感じで 使った瞬間からすごく気持ちが良いんです。

桜と七草の美活のエキスは使った瞬間はもちろん、 使い続けることでさらに効果は絶大に。

肌のコンディション的にもオールインワンだけで満足できていたし 値段も5000円と、高めだし。。。 と、肌が疲れた時とか本当にたまにしか使っていなかったのですが、 今回美活のエキスを定期的に使うようになって、化粧ノリが良くなった。 というか、確実に肌たるみが気にならなくなってきているのを感じます。

本来なら朝晩使った方がいいかもしれませんが、 私はゆっくりのんびりのお手入れを重視しているので晩だけの使用です。 1回の使用で1プッシュ、2週間使い続けていて早くも効果に満足! 本当にめんどくさがりのぐうたら女なので、 ちょっと効果が出ると満足して、まあもういいか〜。とか、 効果はわかった。

とりあえず2週間前から使っておけば大丈夫ってことね。 と、いつもだったらなっちゃうところですが、 3月、4月の式に万全の肌で臨むべくサボらずにスペシャルなケアを きっちりと使い続け、この調子で今の美肌をキープしたいと思います。

それにしても、なごころ化粧品を使って1年ちょっとですが、 去年まではこの時期は口元が乾くとかガサガサするとか 肌といえばダメージやトラブルのことばかり言っていたとは思えない。 感想の次元が変わってきていることにびっくりしてしまいます。。。 なごころの化粧品は効果の実感が早い!ので、 今からでも間に合います。 是非皆さんも一緒に始めてみませんか?

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ にほんブログ村

  

これ一つでぷるるん美肌!桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム

桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム
年齢肌にハリ・弾力をもたらすその保湿力をぜひ一度体験してみませんか? 桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム 80g  3065円(税込) ご購入はこちらから

桜と七草の美活のエキス

bikatsu-top
桜と七草の美活のエキス 30ml  5000円(税抜)
gokounyuu