なごころ化粧品あれこれ

ラスカ平塚での初めての塩石けんの催事でした。

ラスカ平塚での初めての催事

10月2日、3日、4日と神奈川県平塚駅のラスカ平塚“星の広場”で初めての催事出店でした。

ラスカ平塚

平塚というと遠いなと最初は思ったのですが、上野東京ラインができて弊社のある赤羽から平塚までは乗り換えなく片道1時間半程度で行けました~

今回は、なごころのお塩の石けん2種(くにかねさんのお塩の石けんとはちみつまぶして作ったお塩の石けん)と桜と七草の角質ぽろぽろジェルのみの販売でしたが、多くのお客様にご購入いただきまして、本当にありがとうございました~。

突然の出店決定だったため、ブースは十分な準備ができなかったところもありますが、改めてなごころの商品たちの良さを実感できました。

塩石けんの旗

中高年のお客様が多かったせいもあるのか、肌がゴワついていたお客様が多かったように思います。左手は塩石けんをお試しいただいて、右手は角質ぽろぽろジェルをお試しいただく。乾いてごわついていた手の甲が柔らかくしっとりして、みなさん笑顔になっていただけました!

初日に「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」をご購入いただいたお客様が最終日に「つるつるになったよ~!よかった、本当によかった!」と報告に来てくれました。嬉しくなって飛び上がりそうになってしまいましたよ!

若い彼女連れの男性の方、今頃使っていただいているのでしょうか???かわいい彼女さんと一緒に仲良く使ってくださいね。

そのほか本当に多くのお客様にご購入いただけて、嬉しい限りです。

余談:星の広場のCAFE DE CLEAのカレーが辛くて美味しかった件

ラスカ平塚のCAFE DE CLEA

ラスカ平塚星の広場にあるCAFE DE CLEAというコーヒーショップのカレーがとても美味でした!3日間で2回もこちらのカレーをいただきました。スパイスの辛さが効いていて、汗がじんわり出てくるカレーで、立ちっぱなしで疲れた身体にいい刺激をいただきました~。マイルドの欧風ビーフカレーも、スパイスがきちんと効いていて、辛口のチキンカレーは汗が噴き出ました(笑)。

これはこちらに来るたびに食べちゃいそうなクセになるカレーでした。

スポンサーリンク

おススメの塩洗顔!濃厚な塩石鹸で毛穴スッキリ!