なごころ化粧品あれこれ

個性豊かな赤羽の北マルシェが大賑わい!5,000人以上の来場者。

たくさんの人が集まった北マルシェ

5月5日・6日に赤羽公園で開催された北マルシェ。

記念すべき第一回に、なごころも出店させていただきました!

北マルシェは、初開催にも関わらず、なんとわ5,000人以上ものお客様がご来場されたそうです!

少し風は強かったですが、2日間ともお天気に恵まれました~☆

 

 

北マルシェに出店された個性豊かなお店さん

川口のお花屋さんFLOWERことりさん

なごころのお隣りのお花屋さん。

赤羽の隣、川口より出店されました。

レインボーのカーネーションやバラが綺麗!

目を奪われます♪

 

十条の手作りビールBeer++ (ビアプラスプラス)さん

赤羽の北マルシェに出店された十条の手作りビールBeer++ (ビアプラスプラス)さん 赤羽北マルシェに出店された十条の手作りビールBeer++ (ビアプラスプラス)さん

十条のクラフトビール屋さん。ワタクシメとしては、ターメリックが入っていたカレー味のビールが一押しでした。

ほのかにスパイシーで飲みやすく、コクのある美味しい味でした~。

十条のお店にも通ってしまいそうです。

http://plusplus.suiken.beer/

 

子育てママ応援塾ほっこりーのさん

北マルシェの出店者ほっこーの内海さん 

赤羽北マルシェに出店されたほっこりーのさん

代表の内海さんとは、北区の創業施設ネスト赤羽で一緒で、大変お世話になりました。

北区で子育てされているママさんを応援するサロンを2店舗運営されています。

久々にお会いできて、なつかしかった~♪

https://www.hokkori-no.com/

 

赤羽岩淵のAERU COFFEE SHOPさん。

北マルシェに出店された赤羽岩淵のAERU COFFEE SHOPさん

こちらのアイスコーヒーとても美味でした。

アイスコーヒー特有のえぐみがなくて、

ブラックでも大変飲みやすかったです。

写真が赤飛びしちゃってすいません><

https://www.instagram.com/aeru_coffeestop/

 

 

スペリオ城北の3選手が北マルシェに登場!

赤羽の北マルシェに登場!スペリオ城北の3選手

北区のサッカーチームスペリオ城北の選手3人がスライドボードなるものを紹介。

くつ下みたいなものを靴に履いて専用のシートの上を左右に滑ります。

左右にサーっ、サーッと気持ちよく滑ります。

これ、股関節に効きますね~。いい運動になりました。

赤羽北マルシェのスライドボード体験コーナー 北マルシェでスライドボードを滑るスペリオ城北の選手。

 

 

スペリオ城北の新井周平選手、活躍を期待しています!

スペリオ城北の新井周平選手

まだ高校を卒業したばかりの18歳。

 母の日のプレゼントにと

なごころの塩石鹸をご購入していただきました。

素敵な息子さんを持たれたお母さまは、とても幸せですね☆

塩石鹸のチカラだけでなく、息子さんの愛情もこもって、

今頃ツルツル美肌になっていただいているのではないでしょうか?

新井選手、このあいだ、はじめて試合に出たそうなんですが、

終了間際の3分しか出れなかったそうで、もっと出れるように頑張ります!と気持ちのいい目で話をしてくれました。

やるからには上を目指したいと話す新井選手、

気持ちのいい素敵な若者で、そのまっすぐな人柄に大ファンになってしまいました。

新井選手、がんばって、Jリーグに行って大活躍してください。

なごころも負けずに成長します。

今度応援に行きますね☆☆☆

 

北マルシェの運営スタッフ小谷さん
北マルシェを運営されているスタッフの小谷さん。

初めての企画で、いろいろ大変な中、丁寧にサポートしていただきました。

大変お世話になりました。ありがとうございます。次回もぜひ頑張ってください!!!

 

そして、私たち、なごころ。

北マルシェに出店したなごころ

「桜と七草のハーブで作ったお水のクリーム」「白玉りっち」など、

桜、へちま、塩、酒粕など昔から日本人に親しまれてきた自然素材を肌にやさしい使用感を生み出すなごころ独自のレシピで作ったスキンケアを企画・開発・販売しております。

また、天空のほうじ茶のちゃぼぼ園さん、塩石鹸のくにかねさんなど、個性豊かな生産者さんとコラボレーションした商品も販売しております。

と、ちょっとなごころの自己紹介も!

私たちなごころも、たくさんのお客様と交流を持てました。

今回北マルシェに出ることを調べてくれていて、

わざわざ会いにきていただけるお客様がとても多く、感激しました。

ありがとうございました。

↓よろしければ、なごころのこちらの記事もお読みくださったら、嬉しいです。↓

https://nagocoro.com/hpgen/HPB/entries/24.html

通販や東急ハンズさんを中心にいままで販売してきたので、これまであまり赤羽で販売する機会がありませんでした。

4月の赤羽馬鹿祭りに続いて、地元赤羽のお客様と直接交流が持てた貴重な時間でした。

次回の北マルシェははビールフェスタだそうです。

皆様、ぜひお楽しみに~。