なごころ化粧品あれこれ

太陽のマルシェさんに参加してきました。

こんにちは!

昨日は勝どきの太陽のマルシェさんに出店してきました。

なごころのお塩の石けんとちゃぼぼの風をご紹介してまいりました!

自然食品店さんや東急ハンズさんでの実演販売を積み重ねてきたなごころですが、

こんなに大きなマルシェへの参加は、創業してすぐに出店させていただいた7年ほど前のアースデイ以来でしょうか?

ちょっと記憶があいまいですが、あいまいなほど久しぶりということですね~。

今回は太陽のマルシェさんのテーマが「太陽のマルシェ4周年!秋の大感謝祭」とのこと。

こんな記念の開催日に参加させていただいて、感謝、感謝です。

というか、人がたくさんで大きなにぎわいでした。

他の出店者さんも、なごころがはじめてということで大変よくしていただきました。

ありがとうございます!

多くのお客様に塩石鹸のツルツル感を体験していただけて、嬉しいことこのうえナシです。

特に事前の告知をなごころ上ではしていなかったのですが、

インターネットで調べて横浜から勝どきまで塩石鹸を買いに来ていただいたお客様がいらっしゃいました。

ホント、嬉しかったです!!!

今頃おつかいただけてるのかな。なごころの塩石鹸は気に入っていただけましたでしょうか???

ジョージア出身のアメリカ人の女性。

「ソルトソープ!っ」と大きな声で話かけたら、立ち止まっていただいて商品に興味を示していただけました。

手の甲に塩の泡を乗せて、クルクルして、サッと水で洗い流すと、笑顔で喜んでいただけました。

塩石けんのよさは、万国共通でしょうか。

英文科出身のワタクシメですが、英語はほとんと話せません(笑)ので、気合で話をしました。。。

が、気合だけでは限界で、英語ペラペラのスタッフに途中で変わってもらいましたが。笑

今後もマルシェに定期的に出店して、

お客様と触れ合える場所を提供していきたいと思いました。

多くのお客様に塩石けんを体験・ご購入していただき、

ありがとうございました!